DSさらさらは必須のサプリ!購入するなら楽天がいいの!?

DSさらさらは男女ともに必要なサプリであることを説明します。またDSさらさらを購入するとしたら楽天がお得なのか。普段楽天で買い物をしている人はご覧ください。

このサプリのEPAとDHA

dsさらさらの主要成分のEPADHAについて、もっと詳しく調べてみました。


サバ、イワシなどの青魚に多く含まれるEPADHAは、オメガ3系高度不飽和脂肪酸という栄養素であり、体内で生成できないので食事で摂取するしかありませんでした。


厚労省が推奨している摂取量はEPA+DHAで1日約1,000mgです。


ただ、青魚や、オメガ3不飽和脂肪酸が含まれるオイル
(オリーブオイルや亜麻仁油など)をEPA摂取量のために食品として
食べているとただの肥満になってしまいます。だから、サプリメントとして
凝縮されたEPAを飲むことはとっても重要なのです。

 

また、EPAアスタキサンチンと一緒に取るとよいとされています。
普通のサプリメントでは、こういった総合的に成人病予防をするようなものは
見つかりません。だから、岡部医師は、自分が摂取したいと思うような
サプリメントを開発して世に出したというわけなんですね。


「成分の濃度と配合、品質はおそらくどこにも負けないという自負があります。」と
ウェブ上でしっかり記載がありました。

 

銀座にクリニックがちゃんとある著名な医師が監修している自信のあるサプリメント
なんだから、身体に良いに決まっていますよね。

 

⇒dsさらさらについてもっと!という方はこちらから